So-net無料ブログ作成

【6月】人気記事ランキングBEST20!! [アーカイブ]

本サイトでアクセス数を集める人気の記事をランキング形式で紹介します。


【1位】
キューバ人選手のセペダとグリエル、年俸一億円の価値とは?
―巨人のセペダ、横浜のグリエル……一億円の年俸は、かれらにとってどれほどの価値があるのでしょうか?グリエルとセペダが同時期に入団した事で話題に。

【2位】
イスラム原理主義武装組織ISILとは?アル・カイダも持て余す過激組織
―イラクで台頭する武装組織、どうやって生まれ、どんな活動しているのか?イラクとシリアで勢力を急激に伸ばしている事で話題に。

【3位】
超過激派武装組織ISIL(ISIS)の狙い、世界が恐れる原理主義国の建国
―イラクで活動する武装組織の狙いとは?現実にイスラム国が建国され、彼らの思惑通りに狙いが運んでいる事で話題に。

【4位】
過去の悲劇を乗り越え、実力をつけたザンビア代表!ACNの優勝国!
―ザンビアは日本では無名の国家ですが、過去に飛行機事故の悲劇がありました。日本対ザンビア戦で話題になりました。

【5位】
ボウ・バーグダル軍曹の脱走疑惑!親に送られたメールに隠された心
―最後の米軍捕虜が開放されたものの、実は彼には脱走疑惑がありました。親に送られたメールに米軍に対する不満と脱走をほのめかせる記述がありました。脱走疑惑が浮上した事で話題に。

【6位】
美空ひばりの塩酸事件・・・ファンの少女が何故?犯人心理の謎と傷が残らなかった理由・・・
―美空ひばりの塩酸事件で、美空ひばりの大ファンだった少女がなぜこんな事件を起こしたのでしょうか?犯人の心理を追いました。

【7位】
バーグダル軍曹解放!5年捕虜、グアンタナモのタリバン幹部5人と引換え
―アフガニスタンでテロリストに5年間捕虜になっていた米軍捕虜が遂に開放されます。テロリストとは交渉しないとしていた米軍が、タリバン幹部の開放と引き換えにしたことで話題に。

【8位】
コートジボワール代表ヤヤトゥーレ、プレミアリーグで脅威の成績!高いパス精度!
―コートジボワールの中心となるヤヤ・トゥーレ。勝てる試合と意気込む日本に楔となるか?コートジボワール対日本戦で話題に。

【9位】
神の手を持つ赤ひげ先生、服部匡志
―天才医師が、日本ではなくベトナムで無償で治療活動を行う。半月は日本でフリーランスの眼科医として活動し、残りの半月はベトナム。彼は何故、そこまで真剣に奉仕活動が出来るのだろうか?

【10位】
キューバの至宝グリエル、実は国家公務員
―全てのプロ野球選手は、キューバでは国家公務員に当たる。野球を国家事業と位置づけている独特の文化。しかし、だからこその悩みが・・・

【11位】
iOS8発表!サードパーティのキーボードが使用可能!MetalやSwiftも!

【12位】
日本人最速由規は今?二刀流大谷の160キロの陰で苦難のリハビリ

【13位】
ホテルで使えるコンパクトルータ、結局どれを買えばいい?違いを分析!

【14位】
百田尚樹、「北村晴男物語」の続編を発表?

【15位】
震災時の2億円寄付の理由とは?日本の支援を覚えていたセルビア人

【16位】
実は損?お薬手帳持参の罠・・・医薬分業と調剤バブルからの診療報酬改定 

【17位】
だいち2号、軍事衛星としても高い性能を誇る

【18位】
クルド人、国家を持たない少数民族の台頭!群雄割拠のイラク情勢

【19位】
「ぽっかぽか」に出演した七瀬なつみ、セクシー女優としても有名だった彼女は今?

【20位】
世界最弱からの脱出、米領サモアの挑戦!公式戦30戦全敗のチームがどうやって?

スポンサーリンク by Google










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。